SSブログ

お客さんに聞かれたこと 多い順に! [運転代行]

会社によっては、早番・遅番に分かれてて
役割分担されてるとこもあるらしいけど

ちょっと、うらやましいな~

さて、うちは何時~何時でしょう?



名刺とかには、営業時間PM6時~AM4時って。。。。。

交代制は良い!



コンビニとかスーパーとか、室内でのサービス業なんかだと
マニュアルとかってあって、ビシ!っと、サボらないように業務が次々記載されてて
店長とか上司の監視下にあって、あれはあれで疲れるだろうけど。。。



そこの点では、
うちの運転代行は車だし、暇な時は寝てることも可能w



つか、こればっかやってると、完全に昼夜逆転生活突入~~~だね;




持ち込みAの一部の人は
専業でやってる人居るけど
半分強が、昼メインの掛け持ちしてっから


20代後半のAの子が言ってたけど
昼メインで代行するのは、最高出来て週2が限界だと



うむ!確かに
俺なら、週1が限界かも(笑);;;



みんな職種関係無く
働かなきゃなんない理由あって働いてんだろうけど
あんま、無理しないようにね^^




昼メインで夜、運転代行してたら
寝るか仕事してるかの生活に
遊ぶ間が。。。。。にゃいじゃん!ってことに






PS
お客さんに、よく聞かれることBEST3!




1,最高、どの位まで遠く行った?


  最高でも50km辺り(うちの料金で、約1万円強くらい)


  遠く行き過ぎると、帰ってくるのに時間かかり過ぎちゃって
  贅沢な言い方だけど、非効率^^;

  
  ま、これも、早い時間か、超遅い時間の他の号車が待機してる時に
  走ってこれれば、超ラッキーだけど^^


  忙しい時間帯は、1800~2500円辺りの中距離を
  ちょこちょこ走ってるのが、効率的には一番良い^^<で、最後に超ロングあれば最高~!w





2,困ったお客、変なお客さんとか乗せた経験は?


  ん~変な客って、人それぞれの感じ方はあるし。。。


  接待か何かで、上司と同伴して、飲めない酒を、がぶ飲みしちゃったらしく
  完全にキャパオーバー


  泥酔しちゃって、全く起きないお客さんとか、車内で吐いちゃう人だったかな





3,これは!?って、スゴ~イ車、乗ったことある?


  左ハンドルのマイバッハって外車(ベンツの最上級バージョンらしい) < 同僚からの情報源


  こっちだと、ちょっとした、建売の新築住宅2軒分くらいの価格らすぃ。。。ボソ
  俺も詳しくないから、お客さんからの情報だけど、5500万円だってー




  ぶっちゃけ、「え~~~~@@; ウッソー????」って思った(笑)





  そんな高い車に乗れるとは、奇遇と言うか、ラッキーと言うか、光栄と言うか
  もう、開き直るしかありませんでした < なぜか、敬語にw



  でも、幸か不幸か、これで左ハンドルの車に乗る度胸は格段にUP(笑)







今日は、この辺で では また^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。