SSブログ

前科!? 未成年でも前科付くとは知らなかった [日記]

嫁さんの姉ちゃんの子供のことで雑談中

うちの子供より図太いから、見習えるとこは見習って
って、思ってたけど

何を、やらかしちまったのかと思いきや
近所で、女友達2人と男1人の3人で遊んでた模様。。。
良いねぇ~若い時から、2対1とはw


何を思ったか、女ん子の前で男らしいとこでも
見せようと思ったのか!?

近くの車のフロントガラス目がけて、
棒を振りかざし、割ろうとしたらしい

それも1回で割れず、2回~3回と割れるまで叩いちゃえってノリで。。。
(おいおい、こんな行為は図太いとは違うんだが・・・・・)


車の持ち主は、たまったもんじゃないよなぁ
中古車だったらしいけど、
気づけば、フロントガラス割られてんだもんなぁ

で、警察に被害届け出してたらしく


数日後、近所の噂とかもあり
親同行で警察署に出頭!

被害届出してたら、現場検証とかやらなきゃなんだな
書類も揃えて、いっぱしの事しなきゃなのか



しかし、この子供
まだ 9歳だぜ~~~~


前科付くのって年齢関係ないんだなー
マジ、ビックリ!


つーかさ、将来
就職とか何かの時に、前科一犯って出るのは
ちと、可愛いそうな気がしたな

悪い事したのは確かにそうなんだけど
何とか、前科付かずに済ます方法は無かったものか。。。。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。