SSブログ

運転代行 利用の仕方 女性編! [運転代行]

こんちは~

やっと、梅雨らしくなってきたのは良いけど
どしゃ降りには参ります;;;

さて、色々 オススメの利用の仕方、思いつくままに^^



まず、女性編です


この業界、どちらかと言うと、中~高年齢の年齢層が多く
男女比率は、まだまだ男子多し!

近年は、アルバイトがてら、若年層の運転手も増えて、
一昔前は、夫婦で乗ってる方達が多かったんですが、
夫婦の形態が減り、男女の友達同士で乗ってる人も増えてきています。


が、しかし
女性の単独利用は、ほんと少ない



やっぱ、運転手=男性 それもオッチャンとなれば
利用しにくいもんですよねぇ

乗り合わせで、最終、女性1人になったりすることはあっても
最初から1人で利用するのは、ラウンジのお姉ちゃんだったり、
それも固定客がほとんどです。



出来るだけ、変なオッサンと話しするの避けたい方は(笑)

1,運転代行に電話する時に、女性の運転手でって言ってみるか、
  居ない場合は、随伴車の運転手が女性の号車で って言うか


やっぱ、どっちも男より、女性が居ると安心ですもんね


デメリットとしては、やはり女性ドライバー、従業員不足で
指名すると、待ち時間が長くなり、帰る時間が遅くなる場合あります。




2,女性が、ま~~~ったく居ない時

  男性もこの乗り方する人居ますが、
  乗る時に、助手席に乗らないで、後部座席に乗る
  もー絶対喋りたくない時は、運転手の真後ろの後部座席に乗る!かな


 それでも、喋ってくる奴居るかもだけど、行き先以外は
  だんまり でOK~^^

  通常は、これだけで、あ~喋りたくないんだなって解るはずーw



運転手によっては、喋るって行為=サービスだと、勘違いしてる人も居ますから



乗って、一言二言喋ると、解りますもんね。。。普通はw





では、今日はこのへんで
また、何か思いついたら、追記していきます^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。